人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかに、ゆるやかに生きて行く

あー緊張緊張

uzu虫は疲れながらも元気に合宿から帰ってきました。今年のランキングでは2位だったuzu虫でしたが、本人曰く「私が一番遅かった」そうです(^_^;)秋から大会もなく、グンと実力も変わって来たようです。

そんな中でもライバルちゃんや他の子たちとも交流が出来たみたいで、合宿中のエピソードを聞いて微笑ましく思いました。

特におそらく3年生で全国に行くかも・・という我が県エースの短距離の子と、ご飯の席が一緒になったというので「何か話した!?(私がファン)」と聞いたら「ご飯も遅いuzuに話せってそれは無理な話」と言われました(そう、uzuはおしゃべりもしないのに給食が断トツ遅く、昼休みに居残りで食べているのです・・小学低学年か;)。

まだ大会も無く冬眠中ですが、とりあえず駅伝があるので、今はそちらを頑張っています。今度も3キロなので、どうだろう(3キロ苦手)?前より良い記録だといいな、と思います。

そしてお正月にはuzuと帰省の際横浜に福袋買いに行ったり(私はお付きの爺や。8時間以上付き合った)箱根駅伝ふらっと応援に行ったりしました。箱根は良いですね♪元気になりました(*^_^*)

その他近況としては、私が仕事上の問題(色々なことがガラッと変わったので浦島状態・・ホント泣きそう(/_;))&地域の次年度の役員決め(こちらの地方ではトップは密談&スーツ着て扇子持ってお願いしに行く・・何回も;)があったりして気持ちにゆとりがありません。でも役員は先ほど決まったので良かった!!ホッとしました。

そしてもう1つ、一番精神的にしんどい「受験」。心配していた願書出しはすべて一応終わりました。もうネット提出もドンと来い!です(実際入力したのは子どもですが(^_^;))

そして今週末のセンター・・・。もうやるしかないです(くどいようですが、私は何もやらない)。私がするのは見守る。そして好物の料理を作る。ぐらいでしょうか?

とりあえず当日雪降らないでー!!


今年もよろしくお願いします☆
by aguri127 | 2016-01-12 15:05 | 思うこと
<< あー気が付かなかった(>... 留守を務めます!2015冬 >>



難病の子もいる日常

by AGURI母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
またまた引越します
at 2019-04-16 23:28
綺麗
at 2019-03-22 21:07
お知らせ(2017年10月版)
at 2017-10-03 19:53
やんちゃだったキアゲハ4号も
at 2017-09-22 21:07
マイブーム
at 2017-09-20 18:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル