人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかに、ゆるやかに生きて行く

あっという間に8日

あっという間に8日です;

お正月は地域の当番をしつつ、実家に帰ったりとなかなかハードでした。仕事も始まりその上昨日はかなり忙しくグッタリしながら「おためしかっ」を見ていました^_^;

今日から給食なので有難い~!私も久々eruと2人の「OFF」です♪



大晦日は11時頃「ちょっと鐘つきに行ってくる」とaguriが外出(ちなみにuzuも「行きたい」と言ったので、私達他の家族も寒い中つきに行って来ました)。そのうち帰ってくるかと思って就寝したところ、明け方一緒に寝ていたeruが突然吠え、なになに!?と思ったら、aguriが帰ってきました。しかも「今から初日の出見に行く」と言い、引き続き外出してしまいました。

ちょっとちょっと、今までどこにいたの?寝てないのー?気温は氷点下っぽいのにー?ナニしてるのよー!!!・・・と布団の中で1人「初怒り」でした;

そのうちごはんの時間になったら戻ってきて(eruみたい^_^;)元気そうなので一安心。みんなと楽しそうだったので、よかったな・・と思いました。


まぁその後恒例の親戚兄との電車の旅もあり、また更にその後・・・もあり、私は大変ドキドキしていたのですが、無事帰ってきました。そして体調に変わりなく今日も登校していきました。


よかった!!神様ありがとう!


・・・と、こういう時だけどこかにいるかもしれない神様に心の中でお礼を言います^_^;


さてaguriは元気そうですが、私だけ久しぶりに風邪らしい風邪をひいてしまいました。完全に疲れからです;すぐ元気に(気合で)なりましたが、自分が動けないのは本当に辛いな・・と改めて思いました。


今日はeruとゆっくり過ごします(*^_^*)



あっという間に8日_e0218893_1055974.jpg

by aguri127 | 2013-01-08 10:58 | 日常
<< カワイソウ~ 富士山 >>



難病の子もいる日常

by AGURI母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
またまた引越します
at 2019-04-16 23:28
綺麗
at 2019-03-22 21:07
お知らせ(2017年10月版)
at 2017-10-03 19:53
やんちゃだったキアゲハ4号も
at 2017-09-22 21:07
マイブーム
at 2017-09-20 18:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル