人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかに、ゆるやかに生きて行く

有終の美!

aguriの今年最後の実力テストの結果が帰ってきました。学校の定期テストは内申用。やはり受験校を決めるのは実力なので、このテストはやはり重要です。

結果は、彼の中でベストのものでした。あ~本当に有終の美を飾れた(*^。^*)とりあえず良かったです。苦手なものはとことん悪いですが・・しょうがないですね。

でもやはり得意教科でも、できるできないの差が激しいので、最後まで気は抜けませんが(私だけ^_^;)一応希望校はこのままいけば大丈夫そうかな・・?本番も大丈夫だといいな、と祈ってます。


uzuは復活しましたが、今日はitsukaがお休み。やはりうつったか^_^;でも元気そうなので明日はみんな平常運行の予定です♪
by aguri127 | 2012-12-12 13:48 | 受験
<< 最近読んだ本 寒い! >>



難病の子もいる日常

by AGURI母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
またまた引越します
at 2019-04-16 23:28
綺麗
at 2019-03-22 21:07
お知らせ(2017年10月版)
at 2017-10-03 19:53
やんちゃだったキアゲハ4号も
at 2017-09-22 21:07
マイブーム
at 2017-09-20 18:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル