人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかに、ゆるやかに生きて行く

有終の美?

帰宅後「あ~そういえばテスト残り(の結果)どうだった~?」と一応聞いてみると、いつもは「別に―普通」位しか返答がないのに、この日に限って「90点台は無かったわ―」との返事が。得意分野で1つ位良い点数が無いと非常に辛いんだけど・・^_^;まあしょうがないか・・と思いつつ「ふーん残念だったね―」というと、これまた珍しく、プリントを私のところまで持ってきて「でもこれ」・・と。

お~~三ケタ!!

「わ~すごいどうした~これ~」と驚くと「でしょ~」と満更でもない顔。

・・ちゃんと書きますと、他にも複数いたそうです。今回内申の出る最後のテスト、先生も温情出して簡単だったのかな?でも、ケアレスミスもなかったという事で♪

前回撃沈だったので、今回の期末は持ち直した感じ。でも、内申は中間期末合わせてだから・・しょうがない。もう終わった事だし^_^; あとは・・何とかなるだろう!何とかするのは本人次第ですね。

中学生活実質最後の定期テスト、一応何とか有終の美?・・を飾れました^_^;
by aguri127 | 2012-12-05 14:06 | 受験
<< 散歩で 笑^_^; >>



難病の子もいる日常

by AGURI母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
またまた引越します
at 2019-04-16 23:28
綺麗
at 2019-03-22 21:07
お知らせ(2017年10月版)
at 2017-10-03 19:53
やんちゃだったキアゲハ4号も
at 2017-09-22 21:07
マイブーム
at 2017-09-20 18:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル