人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかに、ゆるやかに生きて行く

しかおとこ

2.3年ほど前だったと思いますが、『鹿男あをによし』というドラマが放送されていました。

すっっごく好きで、たまにDVDでみたいな~と思ってみたりするので、私の中ではとてもヒット!のドラマでした。好きが高じて奈良まで行く始末。uzuは「この鹿(奈良)は喋るもんネ」とか言うし(ドラマでは喋っていたので;)、itsukaは鹿せんべいもって鹿に追っかけられるし・・寒い季節だったけど面白かったなぁ~といい思い出です。

音楽も大好きだったので未だに携帯アラームは「(鹿男の)エンディング・テーマ」。CDもサウンドトラックを買い、最近買い換えた携帯にもaguriが入れてくれました(まさに今聴いてる^_^;)。

配役も良かったなあ~綾瀬はるかさん、多部未華子さん、佐々木蔵之助さん、今は亡き児玉清さん(リチャード最高!)・・そしてのだめと大違いの玉木宏さんもよかったです(*^_^*)

もちろん原作本も読みました(買いました)♪ でも、私はドラマの方が良かったかな?原作にないオチがついて、最後の最っ後まで楽しめました~♪


あ~また奈良に行きたいなぁ~~と思いつつ、書いてみました。
by aguri127 | 2012-05-29 11:40 | 日常
<< 次の目標 大丈夫かな? >>



難病の子もいる日常

by AGURI母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
またまた引越します
at 2019-04-16 23:28
綺麗
at 2019-03-22 21:07
お知らせ(2017年10月版)
at 2017-10-03 19:53
やんちゃだったキアゲハ4号も
at 2017-09-22 21:07
マイブーム
at 2017-09-20 18:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル