人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかに、ゆるやかに生きて行く

東へ!    その2

次の日は観光。まずは八幡宮。当然(!?)aguri中心のお願い事をして健康運のお守りを買いました。


東へ!    その2_e0218893_8192823.jpg

       とてもいい天気!地元が雪だと思えない^_^;コートも途中から暑かった。 



東へ!    その2_e0218893_820162.jpg

                若宮大路で食べ歩き。一口でいけます!



東へ!    その2_e0218893_8222083.jpg

生シラスの定食。これが~とても美味しかった!なぜ今まで食べたことが無かったのかと思うほど・・。写真見ていたらまた食べたくなりました。




東へ!    その2_e0218893_8231338.jpg


渋い喫茶店で撮った一枚。どーやったら綺麗に撮れるのか?と練習して撮ったのですが、なかなか;;友は上手に同じカップを撮っていました。



東へ!    その2_e0218893_8304597.jpg

              穏やかなワンちゃんが日向ぼっこをしていました。


みんなの近況を聞いて、同じところで学んだ仲だけど、その後はそれぞれ・・人生それぞれね・・と思いました。でもやっぱりご学友☆根っこは全然変わってなくて、嬉しかったです。大学時代が一番楽しかったね~(集まりも)気楽だよね~と言い合いましたが、本当にそう・・みんな下宿だったのもあるのかな?楽しい4年間でした。

帰りは遠距離組で居酒屋新幹線(このネーミングは友人が考えました。ちょっと拝借)して缶ビール2本。帰ったら主人が買っておいてくれたチューハイ缶1本開けてこの旅を締めくくりました。子ども達も元気そうだったのでホッ。重い腰を上げて思い切って行けたので、本当に良かったなあ・・と思いました♪家族のみんなもありがとう(*^_^*)
by aguri127 | 2011-12-21 09:11 | 日常
<< お土産 東へ!  その1 >>



難病の子もいる日常

by AGURI母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
またまた引越します
at 2019-04-16 23:28
綺麗
at 2019-03-22 21:07
お知らせ(2017年10月版)
at 2017-10-03 19:53
やんちゃだったキアゲハ4号も
at 2017-09-22 21:07
マイブーム
at 2017-09-20 18:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル