人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかに、ゆるやかに生きて行く

本当は味方

昨日友人が「スィートポテト」を作って持ってきてくれました。

子ども達(特にuzu)はこの、友人の作ったスィートポテトが大好き!なので私は沢山頂いているにもかかわらずいつも食べられません^_^;

「ね~また食べたいな~作ってって言って~(ずうずうしい;)」と言ってた矢先だったので、uzuも大喜び♪兄の分まで平らげてました。

私は・・いつも心配ばかり掛けているのに、気持ちが嬉しい。いつもありがとうございます(*^_^*)

子供が病気になって、些細な事で人って時には実親でさえ敵・・と思える時もあるけれど、味方になってくれる時もあるのですよね。いや、本当は敵ではないのだけれど、そう思えてしまう時も、どうしてもあるという意味なのですが・・だから、こんな優しさが、とても嬉しいし、今日を頑張れる気がします♪

ちょっと、取り留めもない文ですみません。それでは行って来ます(*^_^*)
by aguri127 | 2011-12-09 09:14 | 病気のこと
<< 読書の秋(冬) 「産んだ日」 >>



難病の子もいる日常

by AGURI母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
またまた引越します
at 2019-04-16 23:28
綺麗
at 2019-03-22 21:07
お知らせ(2017年10月版)
at 2017-10-03 19:53
やんちゃだったキアゲハ4号も
at 2017-09-22 21:07
マイブーム
at 2017-09-20 18:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル