人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかに、ゆるやかに生きて行く

嬉しい誤算

今、他で書いていて私ってaguriにキビシイようで結構甘いなあ・・と思ってしまいました。反省・・。

彼は生意気にもスマートフォンを持っています;それも本人が持ちたい、と言った訳では無く、私が買い与えました;;理由は、勿論何かあった時の連絡用が一点。もう一点は入院の時、時間を持て余して暇そうで、その時はまた半年後もカテーテルする予定だったので、テレビや漫画以外に何か出来るものを・・と思ったからでした。

それから、もう一つ・・診断後は余命がなさそうと思っていたので、今、未来の文明を見せてあげたい、と思ったからです。こんな便利で面白いものがあるよって・・。本当なら大人になってから自分で買ったり決めたりしてもらう筈だけど、もしかしてそこまで持たないかもしれない・・と思ったから。


でも今思えば必要なかったかも・・携帯はいつも不携帯だし(`^´)、そしてなんだか元気だし・・これは少し嬉しい誤算でした。


といいつつ、「もしかして大人になって、お小遣いあげられないかもしれないから(子ども達が大人になって遊びに来た時などに「ほら、持っていきなよ!」とポッケに入れてあげるの、夢なんです。弟にもたまにするんです♪)」と日々のaguriだけのお菓子や食べ物、電車関係etc・・など買ってあげてしまいます・・自分でも甘い!と思うのですが・・(>_<)

これも、嬉しい誤算になってくれるといいのですが。そう願っています(*^_^*)


追伸:aguriの携帯は特定疾患割引です♪抜かりなし(^_^)v
by aguri127 | 2011-11-06 06:16 | 病気のこと
<< 同じ仕事 ロールキャベツとビール >>



難病の子もいる日常

by AGURI母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
またまた引越します
at 2019-04-16 23:28
綺麗
at 2019-03-22 21:07
お知らせ(2017年10月版)
at 2017-10-03 19:53
やんちゃだったキアゲハ4号も
at 2017-09-22 21:07
マイブーム
at 2017-09-20 18:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル