人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかに、ゆるやかに生きて行く

失敗

昨日はuzuのピアノのテストでしたが、私は仕事だったので、お父さんに連れて行ってもらいました。

昼休みに「どうだった?」と主人の携帯にメールしたけど、すぐに返事は来ず、あれ~?もう終わったはずなのになあ?と思っていました。

仕事が終わってから携帯をみると、「良かったよ♪」と主人の携帯からuzuの返信が。あ~無事に終わったんだな、と思いました。

家に帰ってから、uzuもいつもと同じ様子。でも私が帰ってきたのに「おかえり~」と言ってこないし、今日のピアノの事も何も言わないなぁ・・と思っていました。

そして、主人からuzuのいないところで「今日uzu止まったんだ(曲の途中で手が)。」と教えてもらいました。そして、帰りの車の中で窓の外見てひとりで泣いていたことも。

そうだったんだ・・。一人で泣いていたんだ・・とちょっと切なくなったけど、もう昔みたいにわーわー泣かなくなっちゃったんだね・・と寂しくも思いました。メールも辛かったのに、よく打ってくれたね。

その後私も言いやすいように何とな~く振ってみたのですが、一言もピアノのことには触れず、「おやすみ~」といつもと変わらず眠りに就きました。私にとっても、ちょっと寂しい夜でした。
by aguri127 | 2011-10-31 05:19 | 思うこと
<< 犬育て失格(>_<) 夜の散歩 >>



難病の子もいる日常

by AGURI母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
またまた引越します
at 2019-04-16 23:28
綺麗
at 2019-03-22 21:07
お知らせ(2017年10月版)
at 2017-10-03 19:53
やんちゃだったキアゲハ4号も
at 2017-09-22 21:07
マイブーム
at 2017-09-20 18:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル