人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかに、ゆるやかに生きて行く

休日だったのですけれど・・

昨日は仕事は休みだったのですが・・。


7:30  uzuを習い事に送っていく。
     
8:30  待ってる間に、保健所で特定疾患の更新手続き(やっとできた!!ホッとした~)。

9:00  uzuを迎えに行き、市役所に寄り道(特別児童扶養手当の件)して帰宅。

9:35  帰ってすぐにaguriを最寄駅へ連れて行く(←聞いてなかった!想定外)。

11:00 uzuとitsukaと3人で早いお昼。

11:20 uzuの歯医者(初めて行った。片道1時間かかった(>_<))。

15:00 ↑時間が押しに押して、帰ってすぐに今度はaguriとuzuを近所の歯医者に連れて行
      く。

16:30 一旦帰宅して、今度はaguriの塾に、uzuを連れて行く。

17:00 そのあとすぐに、連れて行ったuzuを皮膚科に急遽連れて行く(蕁麻疹がひどくなっ       た)。

18:30 一旦帰宅。今度はitsukaを連れて塾へ迎え。帰りに買い物して帰る。


uzuの蕁麻疹は一昨日から出ていて、昨日の昼が最高潮になってしまったので、一応受診したのですが、「明日プールなんてダメ!」と、呑気にプールにいけるかどうか聞いたら、怒られてしまいました(>_<)疲れからきてるそうです。なので今日は2つプールがあったけど、お休み・・。その方がいいかな?

ちなみに、駅に連れて行ったaguriは、帰りバスに乗り損ね、徒歩で帰宅したそうです・・40分!!「別に疲れなかった。」とか言ってるけど・・・絶対にやめて!と怒りました。

私は呑気に生活しているので、昨日はさすがに疲れました(中身的にはuzuが一番可哀想だったかな(:_;))。今日は仕事だけど、こっちの方が楽かも・・。
by aguri127 | 2011-08-02 05:54 | 日常
<< 貴重な時間(*^_^*) おかあさーん >>



難病の子もいる日常

by AGURI母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
またまた引越します
at 2019-04-16 23:28
綺麗
at 2019-03-22 21:07
お知らせ(2017年10月版)
at 2017-10-03 19:53
やんちゃだったキアゲハ4号も
at 2017-09-22 21:07
マイブーム
at 2017-09-20 18:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル