しなやかに、ゆるやかに生きて行く

夏の夜の怖〜い漫画・その6

しつこく続きます。その他怖い漫画たち…。
e0218893_22005047.jpg
山本まゆり先生の本はハロウィン時代から大好き!いまでもたまに『ほん怖』買ったりします(^_^;)

本当にあった霊現象…私はそのものズバリは見たことないですが、アリかもしれないなぁ〜と読んでいます。

実はaguriが病気になった時、先生にお手紙書きました(霊障で病気になった方の話があった)その後何もお返事なかったので、純粋?な病気と思って今は治療しています(^_^;)
e0218893_22011444.jpg
まつざきあけみ先生の作品。絵が綺麗。昭和初期設定のお話が素敵です。怖い・妖艶・美しい。
e0218893_22013917.jpg
そして伊藤潤二先生。ハロウィン出身です。リアルタイムでデビュー作を読み、今でも追い続けています。ホラー?不思議なお話…初期の頃の短編集が秀逸。デビュー作の「富江」はもちろん「中古レコード」「あやつり屋敷」「屋根裏の長い髪」「美人薄命」「首のない彫刻」「路地裏」そしてホラーの中にもコメディ要素がある「双一」シリーズも好きです。

以上夏の夜の怖〜い漫画、でした。最後までお付き合いいただき、有難うございました(*^o^*)

[PR]
by aguri127 | 2017-09-14 21:59 |
<< マイブーム 夏の夜の怖〜い漫画・その5 >>



病気の子を持つ母の日常
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
メモ帳
mail
aguri127@excite.co.jp

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリ
以前の記事
ライフログ
最新の記事
マイブーム
at 2017-09-20 18:15
夏の夜の怖〜い漫画・その6
at 2017-09-14 21:59
夏の夜の怖〜い漫画・その5
at 2017-09-14 21:47
夏の夜の怖〜い漫画・その4
at 2017-09-14 21:21
夫のその後
at 2017-09-14 20:31
ファン
記事ランキング
ブログジャンル