人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかに、ゆるやかに生きて行く

夏の夜の怖〜い漫画・その4

夏は終わりましたが、怖い漫画・その4です…成毛厚子先生!(≧∀≦)

夏の夜の怖〜い漫画・その4_e0218893_21350448.jpg


『闇からの誘い(いざない)』…小学生の時、友達のおばさんから買ってもらい読みました(複雑(^_^;))短編集でどれも後味悪く釈然としません(大好き)

その後『霊感少女ー闇のカルテ』を週刊フレンド(かな?)で、『水喪の祭』を当時愛読していた「月刊ハロウィン」でリアルタイムで読み、その他コミックスも買い漁りました。大好きなハロウィンで、成毛先生の最新作が読めるなんて…と同時とても嬉しかったのを覚えています。写真では帯がついています。私は帯が大好きなので当時のままです。

一番怖い?後味が悪かったのは『闇からの〜』です。こんな漫画あったんだーと子どもながら驚き!

ホラーもありの、不思議もありの、釈然としなさげな後味ありの…今でも大好きな漫画家さんです♪



by aguri127 | 2017-09-14 21:21 |
<< 夏の夜の怖〜い漫画・その5 夫のその後 >>



難病の子もいる日常

by AGURI母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
またまた引越します
at 2019-04-16 23:28
綺麗
at 2019-03-22 21:07
お知らせ(2017年10月版)
at 2017-10-03 19:53
やんちゃだったキアゲハ4号も
at 2017-09-22 21:07
マイブーム
at 2017-09-20 18:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル