人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しなやかに、ゆるやかに生きて行く

良いことも。

子ども達は散々な体調でありましたが、良いこともありました。

uzuは病み上がりすぐ学校で縄跳び大会がありましたが、二重跳び&はやぶさで1位になり、二連覇達成したとの事。

でも前跳び&後ろ跳びは2位だったらしく、嬉しさ全開!…とはいかないよう。uzuらしい(;^_^A

そしてitsukaは学校の百人一首大会で個人2位(大会は最悪の体調の中。そして次の日インフルと診断された(-_-))。

あとは英検の一次が通った事。多分ダメだろうな…と思っていたので、よかったです(二次は〜どうかな〜;)。

そして先日のバレンタイン、心優しい部活の女子たち&クラスの班の女子たちからそれぞれ頂いた、との事。よかったね〜と言ったら「どうせ友チョコの余りだし…お返しが大変だし」と本当にあまり嬉しくなさそうな感じ。「お返しは(お金)出してあげるよ」と言ったら「えっ本当!?」と安堵の表情。単純^_^; みんなこんな子なのにありがとうね(汗)

最後にaguri。授業の一環で、テーマ別で研究発表があったのですが、最終選考にaguriたちの班も残ったとの事。

次で選ばれると、学校代表として全国大会に行けます。是非、頑張って欲しい!!


・・・この様にみんなそれぞれ頑張っています。私は頑張る気力が最近無いので、見習わなくてはいけないところです(~_~;)
by aguri127 | 2015-02-17 15:56 | 日常
<< 週末色々。 今度こそ! >>



難病の子もいる日常

by AGURI母
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
メモ帳
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
最新の記事
またまた引越します
at 2019-04-16 23:28
綺麗
at 2019-03-22 21:07
お知らせ(2017年10月版)
at 2017-10-03 19:53
やんちゃだったキアゲハ4号も
at 2017-09-22 21:07
マイブーム
at 2017-09-20 18:15
ファン
記事ランキング
ブログジャンル